職員採用

こゆるぎ幼稚園の子どもたちと、共にあそび、共に学び、共に成長できる先生を募集しています。
私たちが教育で大切にしていることは、正解を教えられることではなく、子どもたちと同じ目線であそび・発見し・感動し・試行錯誤し・作り上げられることです。
やらされるのではなく、子どもたちのために何ができるかを自ら考え、それをトライしてみて、時には失敗もして、それでもまた改善してやってみるという、子どもたちへの想いを持ってお仕事をしていただける方、ぜひ一緒に働いてみませんか?
当園の先生たちはみんな「子どもたちを主語に」が合言葉。
自らの教育を語り、同僚(仲間)と語り合いながら、より良い教育を目指していきましょう。

仕事内容幼稚園のクラス担任または補助教諭
職種幼稚園教諭
雇用形態正職員
雇用期間雇用期間の定めなし
給与等詳しくは幼稚園までお問合せください
勤務時間7:30~16:30(基本時間)
当園は1年単位の変形時間労働制を採用しています
勤務地学校法人道徳学園 こゆるぎ幼稚園
神奈川県小田原市永塚387-5
休日土日祝日(夏季、年末年始等)
年次有休休暇あり
待遇交通費支給、社会保険完備、賞与・昇給あり、処遇改善手当等
必要な資格幼稚園教諭免許
担当園長 新井裕介

見学は随時受付中です。(電話にて要予約)

興味を持ってくださった方は、「お問合わせフォーム」または「お電話」にて園にお問い合わせください。
先ずは見学から始めて、園の教育・保育について説明を受けて、ご納得いただいた方に採用試験を受けていただきたいと思っています。

お電話でのお問い合わせはこちら

0465-42-5667

入園をお考えのみなさまへ

子育て支援として「未就園児クラス」と「園庭開放」を実施しています。
幼稚園に入る前のお友だちはおうちの方と一緒に楽しく遊べる時間として
保護者のみなさまは子育ての情報交換やコミュニケーションの場としてご利用ください。

未就園児クラス
入園のご案内

〒250-0214 神奈川県小田原市永塚387−5

お問い合わせはこちら